プロジェクト

全般

プロフィール

リクエスト #10275

未完了

/homeで表示されるメニュー(SS)にhome名だけではなく座標も記載してほしい。

Parsley0702 さんが約1年前に追加. ほぼ1年前に更新.

ステータス:
検討中
優先度:
通常
担当者:
-
開始日:
2023/04/01
期日:
進捗率:

0%

賛成:
16
反対:
0
担当部門:
エンジニアリング

説明

リクエスト

/homeで表示されるメニュー(SS)にhome名だけではなく座標も記載してほしい。

理由

/mailは50円で様々なことができるのに/homeは初期費用2000円+100円で/mailよりもわかりにくいから。ワープする時にワープ先の座標が無いのは不便だから。

メリット

homeの登録先の場所がわかり、機能が改善される。猫円消費先として、homeがより利用される。

デメリット

/home情報を取得して表示することが今の状態ではできないのかもしれない(開発コスト)、/homeのメニューが見ずらくなる(見た目)

追記:座標だけではなくワールドとディメンション名も表示できたらいいかもです

wagglyzebra9743 さんが約1年前に更新

運営メンバーコメント

※一般プレイヤー目線でコメントを書いています。

[jobsの離職のときみたいにhomeをセットするときに2000猫円使うという確認があるといいかも][WagglyZebra9743]

chacho4 さんが約1年前に更新

パブミ

けんたんが仕様がいけてないと発言してたから再開発になるのでは?
要望としては、反対ゼロで、優先度は低いけどほしい

Parsley0702 さんがほぼ1年前に更新

  • ステータス審議前 から 検討中 に変更
  • 担当部門エンジニアリング にセット

他の形式にエクスポート: Atom PDF